しろくまの毎日の日課

本日は暖かく、過ごしやすお天気でしたね。
 
しかーし、、
 
花粉が凄かった。泣
 
しろくまは、目がとっても痒くなり、やたらと涙目になります。
 
薬も飲んでるんですけど、あまり効かないのは
自分にあってないのでしょうか。
 
さて、しろくまが毎日日課で行っていることがあります。
 
なんだと思います??
 
 
 
それは、温かいお茶を飲むこと!!!
 
 
え?普通じゃんと思いましたよね?笑
 
しかし、しろくまは夏場でも温かいお茶を飲むのです。
 
 
夏場はクーラーなどと身体が冷えてしまうので、
意識的に夏場でもお茶を飲んで身体を冷やさないようにしています。
 
また、オーガニックのお茶にもハマっていまして
是非こちらを紹介したい!!!
 
栄養価の高いグリーンルイボスティー!!!

 

一般的なルイボスティーに比べ、フラボノイドを10倍以上含有している!

クセがなく、飲みやすい!!

しかも、ノンカフェインだからママ活中、妊娠中、授乳中の方の飲むことが出来ます!

 

飲みやすさと美味しさにこだわっている商品なので、是非皆さんお試しあれ!

定期購読は200円オフもしてくれますよ!!!