がががーん。 ぷっくりお腹予備軍の方

こんばんは。しろくまです。

 

今現在のお家には、体重計がありません。

 

先日温泉に行ったとき、久しぶりに体重を測ってみました。。。

 

むむむ!!!!むーーーー!!!!笑

 

体重が3キロも増えている!!!!

 

人生最大に太ってしまいました。。。泣

 

これから夏が来るのに!!!!

 

というわけで、しろくまダイエットの巻!!!

 

お腹が少し、ぷっくらしたような。。。笑

 

しかし何をすれば良いのかわからない。。

 

そんな時、ダイエットに成功した友達に相談したところ、

こちらを勧められました!!!

 

ジャジャジャン!!!!!!

 

 

お腹の脂肪、内臓脂肪・皮下脂肪はもちろん

エスト周囲系を減らす機能性がある葛の花由来イソフラボン 

ダイエタリーライフサポートしてくれるお品です!!!

 

なんと、葛の花由来イソフラボン

1)脂肪の合成を抑える

2)脂肪の分解を促進する

3)脂肪の燃焼を促進させる

3つのパワーで気になる脂肪に働きかけてくれます。

 

機能性や安全性が消費者庁に届出されている機能性表示食品であるので

安心して飲むことが出来ます。

 

肥満気味な方、

BMIが高めな方、

おなかの脂肪が気になる方、

エスト周囲系が気になる方!!!

 

試してみませんか??