shirokumakuma 初ブログ

初めまして しろくまです。

今日からブログを始めたいと思います。

 

ごくごく普通の社会人OLが日々感じてること

興味あることなど発信して行けたらなと思います。

 

誰も未来のことは予測できませんが

一週間後、一ヶ月後、一年後、十年後、

ふと振り返った時にこのブログが軌跡のようなものになればいいな、、、

と感じております。

 

世間では、本日は東京マラソンの日でした。

あいにくの雨でランナーの方、ボランティアの方、応援した方は

寒い中大変だったんではないでしょうか。

 

私は東京マラソンのボランティア経験があります。

ランナーに向かって応援する雰囲気は、街全体が団結し、温かい気持ちになります。

何事も辛いときこそ、自分との戦いであり、乗り越えた壁には達成感を感じ

やりっきたモチベーションは自分を更に高めてくれるでしょう。

 

春、夏に向けて、少しづつスポーツ始めたいなと思った一日でした。